あおいはる

We can do! We can go!

ごあいさつ

はてなブログはじめました。

わたしがブログをはじめるなんて、自分が一番信じられないけど、書きたくなってしまったものはしょうがないっていう勢いだけで始めてしまった。

わたしが好きなものは舞台、LIVE!ジャニーズだいすき(笑)

ライブにはいろんなグループに行くし、誰でも大好き!って感じですが、基本はJr.を優先するかも。V6とかタッキー&翼も行く。とにかく黄金期が忘れられなくて、MJとか愛ラブJr.とか、未だに見てます。嵐も10周年以前の空気が忘れられなくて、Dの嵐とかよく引っ張り出したり、V6なら学校へ行こうだし。そんなかんじです。

最近はほぼJr.がメインになってて、Travis Japan、SnowMan、ふぉ~ゆ~、MAD、MADE、They武道とかの舞台班を応援しています。岸優太くん、諸星くんとかSHOCK組もすき。増田さん半澤さんも応援するし、寺西森継らへん〜長妻松田とか(ってそうなのか、、?)無所ラインも頑張れって思う。書いてて我ながら多いな。

なんとなくジャニーズから遠のいている感じが最近あるので、やっぱりいろんなことは書き留めておきたくて。レポなんて高度なことはできないので、自分の感じたことを書きたいなと思います。

ジャニーズ以外の舞台とか、ジャニーズじゃなくなった人のこととか、雑多な内容になるとは思いますが、ひっそりとはじめてみようと思います。

それでは、これからよろしくお願いします。